スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こむぎの成長

さくらを引き取りに行った時、こむぎともご対面しました。
IMG_0188.jpg
わー!でっかくなってる!!


さくらが我が家に慣れてからということで、
こむぎを連れて帰るのは、少し先延ばしにしました。
だから昨日は、成長っぷりを見て来ました。

IMG_0214.jpg
姉妹とも、沢山遊んでました。

みんな大きくなっていてビックリ。
この前見た時は確か、目が開いた次の日でした。
今ではもう、立派なラブラドールです!

IMG_0227.jpg
「おへちゃ」なこむぎちゃん

こむぎだけ、早々と私たち家族が指名してしまったので
リボンを付けてました。
他は、これからどんどん予約者の方が見に来て家族が決まるみたいです。
みんな何処に行くのかなー?

リボンを姉妹達にいたずらされる、いじられ役のこむぎでした。

by i..mana
15:20 | こむぎ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎの名前 | top | さくら、我が家にやって来る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/14-2397f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
