スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくら、我が家にやって来る

8月20日、ついにさくらが我が家にやって来ました。

1年半暮らしたブリーダーさん宅から離れる時、
外に出るのを嫌がるさくらを見て、
何だかとても可哀想に思いました。

IMG_0236.jpg
帰り道もずっと、車から後ろを見ていました。


ごめんね、さくら。
絶対絶対大切にするからね。

車で3時間ほどかけて我が家へ。
しばらく遊ぶと、すぐに庭でのびのびとしていました。
一安心。

IMG_0238.jpg
長い移動で疲れたかな?

先住犬らぶのところに連れて行き、
挨拶を済ませてから家の中で過ごしました。

さくらはとっても人懐っこい子で、
愛情表現いっぱいです!

目が合うと、顔中舐め回し
初日から、家族全員よだれまみれでした。

化粧が落ちるーと叫んでいたら
「クレンジング」というあだ名が付きました。

でも本当に可愛いー!!
今日から宜しくね、さくら。
by i..mana
15:11 | さくら | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎの成長 | top | さくらとの出逢い

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/13-a5493f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
