スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こむぎとの出逢い

オカダさんに連絡を取り、いよいよ犬舎の見学に行くこととなりました。
母と妹と3人で、早朝に出発。

正直、この時点では色々なブリーダーさんを見ながら、
ゆっくり新しい家族を迎える準備をしようという気持ちでした。

らぶが旅立って1ヶ月と3日。
まだまだ気持ちは前に向けません。

オカダさんによると、7月15日、7月21日に子犬が産まれているので
見せてくれるとのことでした。

成犬、種牡、様々なわんこ達にご挨拶をした後、
産室を見せてもらいました。

そこに居たのは、美人(犬)ママのさつき
初産だそうですが、5匹の子供を産んだようです。

行った時は出産して未だ2週間。
それでも、さつきは精一杯歓迎してくれました。
人懐こいさつきに、らぶを思い出して温かい気持ちになりました。


そして、産室に入ったオカダさんが抱えて見せてくれた子犬。
その中にこむぎはいました。

5匹全ての子を見せてくれたのですが、何故か惹かれたのはこむぎ。
大きな目とぺちゃんこの鼻が可愛い、真っ白な子犬でした。

CIMG5957.jpg
右側がこむぎ

CIMG5960.jpg
さつきままとこむぎ


この子を迎えよう。3人の気持ちはもう決まってしまいました。
らぶが旅立ってこの日初めて、3人でちゃんと笑えた気がしました。

その日、こむぎは兄弟と一緒に元気よくさつきママのミルクを飲んでいました。
一杯食べて、一杯遊んで、みんな元気に大きくなるんだよ。

これが、こむぎとの出逢いです。
by i..mana
14:56 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらとの出逢い | top | ブリーダーさん

Comments

# No title
こむぎちゃん。ほんとかわいーーい。

さつきままのことは、私も覚えています。
見学の時に、うちの先代らぶに似ていて、
名前をうかがいました。
すっとした涼しげなお顔立ちの女の子でした。
こむぎちゃんは、先輩さくらちゃんもいていいな。

ラブラドールの多頭飼いは私の夢なので、
ほんとうらやましいです。

らぶちゃんの誕生日9月3日ですか?
りぼんをつけて、自慢げでかわいい写真。
ほんとかわいい。
ちなみにうちのらぶちゃんは9月10日生まれ。
なんだか、ご縁を感じますね。

by: Filly | 2010/09/04 15:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
コメント有難うございます!
こむぎに会えるのを心待ちにしている毎日です。

私も実はノエルママを覚えています!私が伺った際は出産直後で、さつきママの奥の産室に居て少しだけ見せて頂きました。優しいお顔の子でした~!目が本当に可愛くて、くりくりのお目目がうぶちゃんによく似てますね!
私たちも多頭飼いは夢ではあったものの初めての経験なので、これからどうなることやら…。ブログで綴っていきます!

らぶを可愛いと言って頂いて、とても嬉しいです。
らぶの誕生日は9月3日だったのです!らぶちゃんも9月生まれなのですね。名前といい、本当にご縁を感じております。
以前からブログを拝見させて頂いておりましたが、思い切ってコメントしてみて良かったです!
どうぞ、仲良くして下さい!Fillyさん、うぶちゃん(^^)
by: i.mana | 2010/09/05 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/11-89c8ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
