
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

軽井沢スノーパーク/ドッグラン編

先日、軽井沢の犬旅1泊旅行に行って来ました。
結構雪遊び関係で検索されている方が多いようなのでバラバラに記事をUPします~。

軽井沢スノーパークのドッグランは、昨年までスキー場内にあったようなのですが
今年からスキー場外に移動になっていました。
駐車場の奥にドッグランがあります。

なので、スキーをしながらドッグランというのは叶わなかったのですが
一緒に雪遊びは楽しめます!

ドッグランは小型犬用と一般犬用のエリアに分かれていましたが
どちらも犬も人もほとんどいませんでした。
土曜の昼間だったのにガラガラです。
貸切気分を楽しめたので良かったんですが、2匹はちょっと寂しかったかな?

到着するとすぐに、ドッグランに向かいました。
2011030103.jpg
雪の中でたたずむ、さくらとこむぎ

最初は2匹ともキョトンとしていたのですが…
2011030107.jpg
美味しそうなもの発見?

段々と慣れて来ると…
2011030101.jpg

2011030105.jpg

最後は大激走!!
2011030106.jpg
イノシシが走ってるみたいでした

2011030108.jpg
こむぎはまだ何だかピョンピョンしてます


やっぱり雪遊びは楽しいです。
遊んだのはココ!⇒軽井沢スノーパーク

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by i..mana
21:22 | 旅行・お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
軽井沢スノーパーク/part1 | top | まくら争いpart2

Comments

#
雪の中でイノシシ走りのさくらちゃん&こむぎちゃん、楽しそうですね♪
フカフカの雪でキモチ良さそうです♪
雪の中で美味しそうなものを発見?したこむぎちゃんの顔、ふくにソックリです!
 
しかし、ワンコはどうしてこんなに雪が好きなんでしょうね(笑)
by: はな姉 | 2011/03/03 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉さん
こんばんは!コメント有難うございます。
今年は雪が沢山降ったようで、雪質もよくて嬉しそうでした(^^)
ふくちゃんに似てますか?嬉しいです~!
こむぎはちょっと気の強そうな(実際強いんですけどw)顔しているので
可愛いふくちゃんに似ていると言って貰えると嬉しいです。

犬は本当に雪が好きですよね~!
別記事で書きますが、ヘトヘトになるまで遊び続けていました。
よく飽きないな~とこっちが呆れてしまうくらい(笑)
by: i.mana | 2011/03/03 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ウチも犬旅したいです
うぉうぉォ~。
雪の中のさくら&こむぎちゃんの
ツーショット、いいですね~。
ウチもうぶをどこかに連れていきたいネ
と話してるところです。
きょうは、Fillyより先にコメント
させていただきました。
またよろしくお願いします。
by: Colt | 2011/03/04 11:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: ウチも犬旅したいです
> coltさん
こんにちは、コメント有難うございます!
お返事が遅くなり申し訳ないです。

犬はやっぱり雪が好きみたいですね~!
2匹とも必死に遊んでましたw
是非、うぶちゃんと犬旅行って下さい(^^)
絆も深まるし、オススメです!うぶちゃんなら旅先でもアイドル間違い無しですね♩

今年はまだ雪が残っている所が多いようなので、
春先まで雪遊びも出来そうですよ~
お時間があれば是非(^^)
by: i.mana | 2011/03/05 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/106-9e8a67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
