
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まくら争いpart2

さて、前回のまくら争いはさくらの完敗に終わりましたが
今もさくらは挑戦し続けております!

あるとっても穏やかな日の午後。
2011022201.jpg
こむぎが大人しいと、さくらもホッとするようです

しばらくすると、さくらに思ってもないチャンスが…!!
2011022202.jpg
なんと、この体勢でこむぎが眠り始めました

さくらは果敢に挑戦します!
これまで叶えられなかった「こむぎまくら」に!!
2011022203.jpg
さくら!これはまたとないチャンスだよ!!頑張れ!!

や…
やりました、さくら!!
ついにこむぎを枕にできました!!
2011022204.jpg
…と思ったら?
こむぎさんが目をさましてしまいました



この先は皆様ご想像の通り。
そして結局…。
2011022205.jpg
やっぱりさくらがまくらなんだね

さくら~!それでいいのか~(泣)!?
2011022206.jpg
ああ…可哀想なさくら
目つぶれちゃってるし…


さくらの挑戦は今日も続く!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:18 | さくらとこむぎ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
軽井沢スノーパーク/ドッグラン編 | top | 寝不足なさくら

Comments

#
こむぎちゃんのブログの
写真見ていると不思議v-237
いつも黒いブレスといるノアが
イエローの子と一緒にいる・・v-237
ノアどうしてそこにいるの?
あ~こむぎちゃんv-238v-238
・・・って感じで良く似てますv-237
こむぎちゃんは鼻が黒いですねv-266ノアはハゲて来ましたv-16
さくらちゃんは優しい子ですねv-238v-238
by: bless | 2011/02/23 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに2人見てると癒されます♪
そしてさくらちゃん頑張れっと(笑)

2番目は何だかんだ言って強いですもんね
うちもそうなんで・・・

でもぴったんこくっ付いてるのかわいい❤
by: レイリノ | 2011/02/23 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
あいかわらずカワイイさくらちゃんとこむぎちゃん。
ちなみモネの枕は母の膝です。
重い!!

by: モネの母 | 2011/02/24 12:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> blessさん
私も何だかノアちゃんを見ているととっても不思議です!
生まれたのも5日違いですし、パパも同じだけあって
良く似てますよね~!しぐさとかも似ているな~なんて結構思います(^^)
こむぎ、鼻はまだ黒いのですがよく見ると鼻の下にハゲができてるんです~;
ケージをかじった時にできたようです。。
さくらは気が弱いみたいですねw
by: i.mana | 2011/02/24 21:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>レイリノさん
リノちゃんの行動は結構こむぎとリンクしているところがありますw
やんちゃ具合が似ていて「こむぎも大きくなったらリノちゃんみたいに
さくらと遊ぶのかな~」なんて思っています!
末っ子が強いのは、私の兄弟も同じだったりします(笑)
by: i.mana | 2011/02/24 21:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
モネちゃんはなんと、お母様の膝でしたか!
甘えん坊さんですね(^^)
ラブって自分の重さに気がついてない?と思う事、結構ありますよね~w
by: i.mana | 2011/02/24 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 飽くなき挑戦だ
さくらちゃん、飽くなき挑戦は続いているのですね。w。
だんだんこむぎちゃんも大きくなるから、
上にお供えスタイルは見られなくなるかも。。
重くなっているはずですが、さくらちゃんの表情に以前より余裕を感じるんですが。。
既にあきらめたのかな?さくらちゃん。w。
それにしてもこむぎちゃんの挑戦的な視線、
結構私、気に入ってます。
by: Filly | 2011/03/03 17:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: 飽くなき挑戦だ
>Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます!
まだ挑戦しているようです(ちょっと諦めモードですがw)
最近は本当、大きくなってきたので重そうですー…。
いつまで乗るんでしょうか…w
こむぎは本当、挑戦的な目して見て来ます~;気が強くて困っちゃいます。
くーっ!生意気!!w
by: i.mana | 2011/03/03 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/105-7f4bc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
