
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【親戚犬】新潟南星(ニイガタナンセイ)リンク集

勝手ながら、覚え書きに。
また、兄弟犬をお探しの方にお役に立てればと思い…
見つけたブログやHPのリンク集です。
さくらと兄弟姉妹の方
親戚の方などどうぞお気軽に声を掛けて頂ければと思います。

また、載っていないけど掲載して!というお知らせも大歓迎です。
情報の追加(パパ犬やママ犬を教えてくれるなど)も大歓迎です。
情報間違ってる!という場合教えて下さい。すみません…

※私のブックマーク代わりに勝手にURLを貼っております。
もしご迷惑であった場合、ご連絡下さい。削除致します。


■■ 最終更新日 2011年5月19日 ■■
リンク情報《 関係/パパ犬×ママ犬/誕生年/在住 》
色のついている名前が新潟南星出身の子です。

遊と風と空我
不明/グレン×不明/2008年生/新潟県?
空我君と来地君のブログ。活き活きとした姿がとっても可愛い!
絶妙なツッコミもとっても面白い~。

Baby with dog
同郷/グレン×バーサ/2010年/千葉県?
ブルーナちゃんとアーロンちゃん、そしてもうすぐ誕生する赤ちゃんのブログ。
写真がキュートでとっても面白い!

黒ラブ「愛々」『昨日・今日・明日』
※現在、リンク先が見つからない状態です。
不明/不明/2009年生?/奈良県
ラムちゃんなんとラブラドール4匹!南星出身の子も!

smash ash
不明/不明/1994年生/関東地方?
愛情いっぱいアッシュ君のブログ。

もなかふぇ
不明/不明/2007年生/滋賀県
黒ラブ、もなかちゃんのブログ。笑ったお顔がとってもキュート!写真もキレイで面白い。

おてんばALLIEの大冒険
不明/不明/2007生/不明
イエローラブアリーちゃんのブログ。元気いっぱいのキュートな姿が見られる。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
19:56 | 親戚犬関連 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【雪遊び】関東近郊:犬と遊べるゲレンデ | top | 【ドッグラン】大間木ドッグラン(埼玉県浦和市)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/100-b15de19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
