スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブリーダーさん

こむぎとさくらは、千葉の東金にあるブリーダーさんから譲って貰うことにしました。
全国のブリーダーさんを探していましたが
空輸や長距離の移動に自信がなく避けたかったので関東圏で探しました。

ブリードへのこだわり、そして愛情が感じられる対応。
きっと良いブリーダーさんなのだと思いました。

そして、すぐに飼いたいという訳ではなかったので、
一先ず犬舎見学を申し出ました。

すると、ついこの間生まれた子犬がいるとのこと。
それも、全てイエローのメス。

「え、もう飼うの」という焦りと「早くラブに会いたい」という気持ちが
交互に押し寄せました。


【ドッグハウスオカダ】

純血の英国ラブラドールにこだわりを持ち、ライン繁殖を行うブリーダーさん。
同じ犬舎に入れても大丈夫なオス同士(メス同士)、来る人にとてもフレンドリーな犬達。
広いお庭で元気いっぱい遊んでいるそうです。

そして、がっしりとした体系とアイラインの美しい大きな目はまさにラブラドール。
こだわりを持ったご主人と、キレイで愛情深い奥さんで経営されています。
どの子も、本当に可愛い!

九十九里浜近くの潮風の匂いと、のどかな田園風景の中、
愛情いっぱいのびのびと育った犬たちはとても幸せそうでした。

こむぎとさくらはそんなブリーダーさんから譲って頂く予定です。
by i..mana
21:51 | さくらとこむぎを迎えるまで | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎとの出逢い | top | 出来なかったこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/10-ac8c1625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
