
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして

「君とずっといつまでも」に遊びに来て下さって有難うございます。

我が家には、3匹のラブラドールがいます。
らぶ、さくら、こむぎ。

といっても、この記事を書いている時点では、1匹も側にいません。
らぶは虹の橋へお散歩に
さくらは明後日我が家に
そしてこむぎは9月11日にやってくる予定です。

何故8月18日という今日、ブログを始めたかというと、
今日はらぶの49日だからです。
犬の世界に49日があるのかどうかは分かりませんが…

悲しみなんて全く癒えないけれど、らぶを近くに感じるため、
さくらとこむぎとの毎日を楽しむためにブログを始めました。

らぶとの思い出、さくらとこむぎとの毎日を綴っていこうと思います。
きっとハチャメチャなLab Lifeになるでしょう。

多頭飼いの先輩、そして親戚犬・兄弟犬の皆様どんどん絡んで下さい!
ささやかですが、折角来て下さった方のために
お役立ち情報やお土産も用意したいと思います。

このブログが、少しでもラブラドールを愛する皆様の役に立ちますように!

宜しくおねがいします!

※記事は時系列よりもカテゴリを意識して書いています。
時系列でご覧頂いた場合には記事内容の順番が前後していることが
ございますのでご了承下さい。

by i..mana
20:32 | このブログに関して | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lab'sの紹介 | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/1-8e0e37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
