
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2011年、有難う

20111231.jpg


2011年も残す所わずかとなりました。
今年は、沢山の親戚&お友達わんこに会えてとても嬉しい1年でした。

思えば、飽き症で大雑把で仕事もそれなりにバタバタしている私が
こうしてブログを続けていられるのも奇跡。
皆様のおかげです。

いつもUPの遅い記事、読みにくい文章
アホみたいな画像にお付き合い頂いて本当に感謝しています。

最近は、コメントや拍手をくれる方も多く頂いており
沢山の方が見て下さっているのだなと思うと、嬉しいです。

さくらとこむぎは抜糸も済ませ
お風呂にも入り、無事年末を迎えられることになりました。
(実は昨日こむぎがまたアレルギーで大変だったw)

今年がこんなに幸せだったのは、きっとらぶとさくらとこむぎのお陰。
素敵な縁を沢山運んでくれて
大切な人やわんこたちと繋がって
本当に幸せだなって思っています。

皆様、本当に有難うございます!
ただ感謝感謝です。

また来年も、宜しくお願いします。
良いお年を~

オマケ:
年明けはまたプレゼント企画やります!
是非是非遊びに来て下さい~☆
by i..mana
13:24 | 雑記 | edit | page top↑
