
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵なプレゼント

先週のある日、家に帰ると…
2011082806.jpg
えー、何だろう~。と言うか、耳舐め禁止中だからね

なんと、その荷物は「アニエスとトレジャー」のアニトレさんから。
先週白馬に誘って頂いた方です。
犬に対する愛情がとても大きくて優しくて
ブログを読んでいて涙したことが何度もあるような
そんな素敵な方なんです。

色々お話したかったので会えずに残念…と思いながらも開封。
すると…
2011082802.jpg
えっ!!何この素敵な浴衣!!

なんと、アニトレさん手作りの浴衣
実はいつもブログで見て可愛い~と思いながらも
まさかさくらとこむぎにまで作って頂けるなんて夢にも思っていませんでした。

実は実は、アニトレさんのブログを拝見してから2匹にも浴衣を着せたいな~なんて
思っていたのですが、残念ながら大型犬サイズ見つからず…。
そうこうしているうちに夏も終わりかなーと思っていたのです。

そこにこんな嬉しいプレゼント!!
白馬に行かれなかった悲しさなんてぶっ飛んでしまいました。
2011082801.jpg
裏地まで可愛くてもうプロの仕事としか思えない浴衣です

早速着せてみます。
2011082805.jpg
きゃー!!可愛すぎるけど大丈夫?
いや全然大丈夫じゃないくらい可愛い(←出た!親ばかw)


良かったね~(泣)!!嬉しいねえ!!
2011082807.jpg
ちょっと待った!そんな複雑な想いがあるわけ?
※テンガ=こむぎのパパ


2011082808.jpg
あーあ、変なのに好かれちゃったねw

本当に本当に嬉しいです。
さくらとこむぎがこんなに色んな方に可愛がって頂いていること
すごく幸せだなーって思います。

ただ、サイズ調節出来るようにとマジックテープを付けて下さっていたのですが
早速付けたところ、小粒怪獣の方が取りやがりました。
私の裁縫レベルが低いという節も大いにありますが…。
2011082804.jpg 2011082803.jpg
明日また付け直しまーす!サイズはぴったりでした♩

アニトレさん、本当に有難うございます!
大切に大切に使わせて頂きます。

そして私もいつか器用になって恩返しを!!そんなことを思った日でした。
いつになるのやら…というかこのレベルには絶対到達出来ないw

沢山の幸せは、さくらとこむぎを通じた出逢いが運んでくれます。
犬って素晴らしい。
犬を愛する人って素晴らしい。

皆様、いつも本当に有難うございます。
私も、さくらもこむぎも、本当に本当に幸せです。

まだお会いしたことのない方も含め
色んな方の、そして色んなワンコの笑顔が浮かびます。

いつも、皆様にただただ感謝感謝です。

まだまだ沢山、遊びたいのでよろしくお願いします~

あー。それにしても可愛すぎる。浴衣のさくらこむぎw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
01:52 | さくらとこむぎ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
