
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「その時のこと」をアップしました

らぶが旅立って明後日で1年が経ちます。
当初考えていたことなど、私自身が目を背けている部分も多いですが
綴りました。

興味のある方だけどうぞ。
らぶが旅立つ時のことなども書いているので気分を害される方がいらっしゃるかもしれません。
文もちょっとおかしいかもです。
可能性のある方はお手数ですが別のカテゴリを選択して下さい。

こちらにアップしました↓
「その時のこと」

6月30日が人生で最悪の日と思いたくありません。
それが例え命日であったとしても、らぶ関連する日に間違えないからです。

と、いう訳で…
私ちょっくら関西に行って参ります!(何故!?w)
この日の思い出を優しいものにするために。
6月30日を上を向いて過ごせるように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
21:41 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
