
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勝利は誰の手に?

2匹の最近のブームは、引っ張りっこ
追いかけっこやボール遊びも好きですが
最近は専ら縄のおもちゃで遊んでいます。

2011012201.jpg
明らかに手加減してあげてるさくらと、超本気のこむぎ

2匹じゃれあう姿は本当に微笑ましいのですが…。
大体最後はこうなります。

2011012202.jpg
こむぎ強し!

こむぎの反則勝ちです!
いつの間にか縄じゃなくてさくらの首輪をガブガブやり始めて
最後はひっくり返して攻撃します。

体は小さいけれど、気はでっかいです。
でも、やっぱりまだ甘えん坊。
2011012203.jpg
愛情深さなら負けないよね?さくら

可愛いなー、可愛いなあ、もう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by i..mana
01:20 | さくらとこむぎ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
