
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント企画第2段

いつも通り遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますを込めて
プレゼント企画第2段です!

今年は「積み重ね」の1年にしたいと思っています。
さくらとこむぎの手下(え?)としてはもちろん
人として、クリエイターとして
色々なものを積み重ねていきたいと思っています。
小さな積み重ねが、いつか実を結ぶことを信じて。

ということで…
積み重なってもらいました。

気に入って頂けたらお持ち帰り下さい~

【PC用】
▼1024×768pix
1024×768

▼1280×1024pix
1280×1024

▼1200×1600pix
1600×1200

【iphone用】
▼640×960pix
iphone.jpg

※画像を開いてから、winの方は右クリック、macの方はドラッグで保存出来ます!

またしてもがっかり!?

今回は、積み重なりラブ達に…
バッグハンガーになって頂きました!
2012011703.jpg

2012011704.jpg

背景はピンク×ブルーと、グリーン×ブルーのストライプです。

こんな感じで使えますので
お散歩途中のカフェのテーブルや
ドッグランで椅子にうんちょす袋を掛ける時などなど
2012011702.jpg

結構役立つのでは!?と自画自賛中です。
2012011701.jpg

今回も婚活中です。

「貰ってやってもいいよ」という方は
1月26日(木)23:00までにこの記事へのコメントにてご応募下さい!

コメントの内容は以下、お願いします!

■お名前(ニックネーム)
■ブログURL(あれば)
■期間限定でネットショップを開くことについてどう思いますか?(売上げの一部寄附、残りはイベント資金)
 1、いらない! 2、どちらでも 
 3、是非! 4、足を運んでくれた人が損しないようにイベントでは新作を!

 ※↑条件付けちゃってごめんなさい、今回ご意見頂けたら嬉しいなと思ってます。番号だけ書いて下されば結構ですので…
 1にしたからと言って外すなんてことはしませんので率直なご意見下さい。


いつもお世話になっている皆様はもちろん、どなた様もお気軽にどうぞ~!
不人気の場合は例によって私が使います。
どちらになるかは、またまたお楽しみとさせて下さい。

尚、この記事へのコメントのお返事は控えさせて頂きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:24 | おみやげ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと早いけどMerry Christmas!とプレゼント企画

またwoofの記事の途中ですが…

IMG_2185.jpg
そこ静かにー!!

いつもブログに遊びに来て下さっている方
一緒に遊んでくれた方などなど…
いつもいつも皆様に本当に本当ーーーにお世話になりっぱなしで
何かお礼は出来ないかと考えていたのですが
あんまり思いつきませんでした(笑)
だから人の真似しましたwブログ上のプレゼント企画(ありがち過ぎ?w)

そこで…

早いですがメリークリスマス!
ラブラドールの壁紙を用意しました。
宜しかったらお持ち帰り下さい。

【PC用】
▼1024×768pix
1024×768

▼1280×1024pix
1280×1024

▼1200×1600pix
1600×1200

【iphone用】
▼640×960pix
クリスマス企画iphone

※画像を開いてから、winの方は右クリック、macの方はドラッグで保存出来ます!

え?がっかり?がっかり!?がっかりですか!?

そしてこの壁紙のラブたちを…
デザフェスでも人気だった樹脂に閉じ込めました☆

2011120801.jpg
今までで一番大きいパーツです。

画像は物凄く発色いいですが、もうちょっと落ち着いたブルーですw

キラキラのラメも入れてみました。
クリスマスチックですが、冬の間なら使ってもおかしくないと思われます。
そして樹脂なので丈夫です!

こちらも、プレゼントします♪
どなたかお嫁に貰ってくれませんかー?

応募複数の場合は抽選で2名様に!(どちらになるかも抽選にさせて下さい。すみません)
応募ゼロの場合は私のオーナメントになりますw

12月11日(日)23:00までにこの記事へのコメントにてご応募下さい!
お名前と「応募!」とか「早く出せ」(あれ?こむぎ?)とか何でもいいので
コメントを添えて下さい。
もちろん、お会いしたことのない方も、コメント初!という方も
大歓迎です。この機会に是非!

オーナメントにしたり
ストラップにしたり
バックアクセサリーにしたり
ネックレスにしたり
わんこのカラーにつけたり

ご希望のものに加工します!(カラーの場合は部品のみです)

え?どっちもいらない?
まあまあ、そんなコト言わずに(大汗)♪

デザフェスでの反響、嬉しいのに希望に応えられずにずーっと悶々としていたんです。
だからこれしか出来ないですが…ということで。

そしてもう一つ。
年賀状企画やってます。
今年はラブラドールも年賀状に登場させました。
絵柄はまだ秘密です♪というのは嘘でまだ入稿してないですw

貰ってやってもいいけど?
という方がいらっしゃったらメールフォームより下記をお願いします♪
・ブログをやっていらっしゃる方はブログのURL
・お名前(フルネーム&ニックネーム)
・郵便番号/住所
・ご連絡先
・ひとこと(頂けるなら)

デザフェスなどで発送をさせて頂いた方には
勝手に送りつけるつもりですので…捨てないで下さい!!(ココ一番重要w)
こちらは12月15日(木)23:00までにお願いします!

さらにもう一つ!(しつこい!?)
この先は興味のある方だけどうぞ。長いです。
「グッズの販売に関して」
上に上がらないように過去の日付で書きました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
01:26 | おみやげ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
